手軽に青汁をのむなら!

飲みやすいようにさまざまな形に加工した青汁商品が販売されています。

手作りで青汁をつくるなら、すり鉢でペースト状になるまですりつぶし、 さらにガーゼなどで絞って作らないといけませんが、 青汁のサプリメントなどを利用すれば、手軽に、簡単に青汁を飲めます。

加工した青汁商品

青汁のサプリメントは、忙しい現代人にピッタリだと言えるかもしれません。

青汁には、冷凍してあるものを溶かして使う冷凍タイプ、 水に溶かして使う粉末タイプ、お湯に溶かして使うフリーズドライなどがあります。

これらでも、すりつぶして作ることを考えれば扱いは楽なのですが、 利便性ではサプリメントタイプに及びません。

冷凍タイプ

冷凍タイプなら、溶かすための手間がかかりますし、 きちんとしかるべき場所に保存しておく必要があります。

冷凍タイプの青汁を持ち運びすることは難しいでしょう。

粉末タイプは水に溶かす必要があるので、いつでもどこでも、とは言えません。

フリーズドライタイプなら、外出先で飲む場合、まずお湯を調達してこないといけません。

手軽なサプリメント

サプリメントタイプの青汁なら、ピルケースに入れておいて、飲みたいときにすぐ飲めます。

とっても簡単です。

ケールや大麦若葉など、いくつかの種類が用意されているので、 あなたの得たい効能の青汁サプリメントを選ぶと良いでしょう。

ただ、サプリメントに加工することで、液体とは成分が異なってしまう場合があるので、 購入する際には栄養成分を確認しておくと良いでしょう。